画像が入れられん! 調べないから悪いんや。

はてなブログ 画像が入れられない

  

ブログを良いものにしたいと思って画像を入れようと思っても

更新は疎かにしたくないと思いロクに調べもしないからできない

んじゃー!

今ブログでPVを得られるままでの過程を記録していこうと思い

日夜思考錯誤の日々です。  仕事に合間に本を読んだりググって

見たけどできそうもない。 でも負けないぞ。

 

少し話がずれるが引き寄せの法則とかでなりたいようにやりたい

ように思うようにと行動したり考えたりしているといつの間にか

行きたいところやりたいことにたどり着いている。

 

YouTubeで鴨頭さんの動画の冒頭でこの動画みたらなんだかわからない

けどすごいことになるよって言っていたけど今はその途中なのかなと

思うとわくわくとドキドキが止まらない。