ブログに画像をいれよう、調べよう。2

ブログに画像をいれよう、調べよう。2

 

おじさんがブログで収益を得るまでの過程をつずる読む人にとって何の得もない

ブログですがただいまブログを文字だけではなく写真や、イメージ画像

を入れて見てもらえるようなブログにしようと思い写真をいれれるチャレンジ中。

 

結果できました! イエーイ (*^-^*) 他にもイメージとかあったから使え!

って話なんですが、Twitter勉強していてブログ書いてマジックポイントを使い

果たしました。 小豆の力で回復したい。 

 

写真の入れ方も工夫が必要です。

もっと勉強して読んでもらえるように頑張るぞ。