母の日

 人に贈り物をあげる、なんか少し誇らしい気持ちになりませんか?

母の日何を渡すのか調べてみました。 ぱっとカーネーションと浮か

んできてしまいました。ですが送りたいものであって貰いたいものな

のかと思いもう一度調べてみたら送りたいもの貰いたいものそれぞれ

第1位はフラワーギフトでした。

 

 

 

 以下貰ってうれしいもの第2位は食事。 家族で食べて思い出になって

喜ばしいということでしょうね。

 

第3位手書きの絵

 

第4位 ファッション 服でしょうか?

 

第5位 券(お手伝い券)とありました。

他にも考えればありそうですがなりそう貰った相手、お母様が喜んでくれると

こちらもうれしくなりますね。今回は母の当日3日前あたりの方が母の日の

プレセント、贈り物をどうしようか❓ ということを考えて調べてみました。

 

世の大概のお母様は考えて送ってくれたならなんでもうれしいよと言ってくれ

そうですが参考までにと。