暑さ 慣れない 疲れ だるくない?

暑さ 疲れ だるさ

 

どうしてもだるい時、眠れなくて辛いとき、仕事で全力を出さなければ

ならない時ありますよね?  そんな時栄養剤とか飲んだりしませんか?

気休めかおまじない位で乗り切れるなら良いですが欲しいのは本当に

飲んで『効いている。』実感と安心ではないでしょうか?

 

 

 5本セット4280円

 

先に出してしまいましたがこれ!!

効きます! 値段に見合う効果があってちょっと体調がきついな、仕事休めないな

という時はこれを1本飲んでいけばなんとかなるかも。

風邪だと思っても全然違う風邪ではない病気もあるので今回は風邪の時とは

書きませんが多少熱があるようなときも1本キめておけば半日位は乗り切れ

そうです。 もちろん体調が悪いなら早めに仕事を切り上げて帰って休むのが

一番です。 無理をしなければいけない時の使い方です。

 

おすすめというか公式にそんなことはないですが熱がありそうな体温計で熱をは

かったら駄目かなという時に活蔘を飲んで風邪薬、麻黄湯、(用法、用量はきちん

と。〕と一緒に飲んでご飯が食べれたら口当たりの良い栄養のあるものは食べて寝る。

力技ですが次の日も心配なら活蔘を1本飲んでおけば仕事をしながら風邪とも戦えま

す。本当に休んで寝ていられればなんの問題もないですがそこを乗り切らなければ

駄目な時の活蔘。

 

ここ最近緊急事態宣言も解除になりましたが仕事も休みにならずにGWも明け

なんとなく状況についていけずに体調の悲鳴を感じていた時ふと活蔘のこと

を思い出したたので書いてみました。 

 

お近くのドラッグストアに置いてありますしお値段も少々張りますが効き目は

なかなか安定感があるものです。1本698円 3本セット、 5本セットも

お買い得なので冷蔵庫の中にここ一番用に常備しておくのもおススメですね☆

飲まないで過ごせれば一番ですがそうでない時もきっとあるので活蔘の

おすすめと紹介、おすすめできないオイラの活用法を書かせてもらいました。